俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

俺。

俺、自分のアイコン変え過ぎだろ。なんか変えすぎると、「この人見た事無いなぁ」と思われるかもしれないので、できるだけ変えたく無いんですが。

という事で今日は今までのアイコンを保存してある限りだしていこうと思います!

f:id:ascii55:20131002203210p:plain

これは結構使った奴。

 

f:id:ascii55:20131002203237p:plain

 

これはすぐやめた。

f:id:ascii55:20131002203337j:plain

f:id:ascii55:20130813074521g:plain

f:id:ascii55:20130812155857g:plain

f:id:ascii55:20130813071522g:plain

f:id:ascii55:20130710194752j:plain

 

f:id:ascii55:20130704204258g:plain

f:id:ascii55:20130704202933g:plain

f:id:ascii55:20130611174328p:plain

 

多っ!

f:id:ascii55:20130611194439p:plain

 

このアイコンは↑結構な間使ってた。

結構変えてる訳ですが、まだ家族共用のiPadでやってた頃、iPod touchしか持ってなかった頃はずっとこのアイコンでした。

 

f:id:ascii55:20130613154630p:plain

 

そしてPC買ってから箱ドットの奴にしたり、自分で書いたドットの奴にしたり。

結構アイコン変えてる訳だから、なかなかハイクとかで、あれ!?この人はあまり見ないぞ!?ってなる人多いんだろうな。