俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

近況 10/1

10月になったどー。やばい。1年間があっという間じゃ。あと3ヶ月しか無いじゃないか。ヤバいじゃないか!今年は手応え無しで終わりそうな。来年に期待だな。

でも今年は運悪いな。今の学校のクラスは崩壊状態に近い感じ。

そういや来年クラス変わんないしな。そんな事考えてると、気づいたら大人になってる。

嫌だわ。大人になりたくねえ!夢なんて無いし。今んとこ普通の会社員になれる勇気がない。

未来の事なんぞ考えたくもない。でもITの会社に入りたいとは密かに考えている。

無理だと思うけどな。でも将来の景気が良くなれば会社にも入りやすくなるんだろうな。