俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

遠足やん。

明日遠足やん。動物園に行くらしいです...。1番辛いのは、臭い動物園で弁当を食うということでごわす。しかもお菓子交換禁止っていう...。もうめちゃくちゃだよな。

でもちゃんとした理由はあるみたいなのでお菓子交換の事は納得。

最近、どっかの学校で給食食ってたら、アレルギーだったっていう事件があったみたいで、それでお菓子を食べてアレルギー反応を起こしたら「まあ大変!あら...死んでる!」

になるみたいなので。あと石野卓球のソロアルバムを聴いてるんだけど、最高だわ。

 

あと遠足で黒いGoogleの帽子でも被って行こうと思ったけど、ハチがいるらしいからダメなんだと。しゃーないappleの帽子で行くか。