俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

2020年

今日は2020年のオリンピックは東京に決まったので、俺が2020年のことを完璧予想するぜ。

  • SNSがものすごい進化してそう

最近はmixiとかface bookとかtwitterとかあるけど、なんとなくサービスが増えたり、既存のサービスがもっと画期的になったり。

  • 勉強の仕方が変わってそう

今は普通に紙やノートに書いてるけど、これからもっと凄い便利なタブレットとかでてきたり。

  • 今よりは苦労が少なくなりそう

今、どんどん便利なものが登場してるわけだから2020年になったら、今より凄いものがでてきてたり。

 

結論!

便利になってるはず!

そして今日の総括!

でんでんでんで....。

 

 

今でしょ!