俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

友達と市民プールへ

今日、友達2人と市民プールへ、行ってきました!
本当はもう1人来るはずだったんですがなんか、サッカーの都大会があるそうなので、来れませんでした!残念だな〜。
実は市民プールへ行くのは今月2回目なんだが、1回目の時、友達1人で行った時、遭難しまして、、
なのでちゃんと行けるか心配だったけど友達がすごい近道を見つけ、ものすごい早く市民プールへ行けた。
そして着替えるとき、友達2人は水着に着替えてきていて、でも俺は着替えてきてなかったからなにかと時間をかけてしまった。それはすまぬ。
そして着替えも終わりプールへ入る!
そして色々して、満足な1日でした。めでたしめでたし