俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

めちゃくちゃ赤ちゃん

今日は友達の家で遊びました!そしたら友達のお母さんの友達が2人くらいいて、そのお母さんの友達の赤ちゃんがめちゃくちゃで本当に大変だった....。

ちょっと面倒見ててって言われたから色々その赤ちゃんと遊んだりしてたら、いきなり俺の背中に飛びついて俺がおんぶしてる状況になってめっちゃ重かった...。

でそのとき俺の友達4人くらいいたんだけど、その友達全員に飛びついてたから、ちょっと遊びで軽くこらしめてやろうと計画した。

そして全員でその赤ちゃんに、近づいて、「16時36分、凶悪犯逮捕!」って半笑いで言ったら、赤ちゃんが...。

「いじめてきた〜〜〜〜〜〜!!!うえ〜〜〜〜ん!」

と泣き出した!ちょ!なんだい!なんだい!なんで泣くんだよ!と言って色々変顔したりしてあやしてたら手当たり次第でどんどんビンタしてくる!こいつは大変だ!と急いで逃げた。

計画失敗!