俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

daft punk

f:id:ascii55:20130721071231j:plain

今俺のなかで空前の大ブームを起こしているのは謎のヘルメットを冠った2人組の

daft punkである!この2人組がすごい!
俺がかっこいいと思ったところ
・ヘルメットをつけている
・曲が近未来的な感じ
・曲のボーカルにロボットみたいなエフェクトがかかっている
と、こんな感じです!
 
[そもそもdaft punkとはなんなのか]
1994年に「the new wave」でデビューしたエレクトロデュオで、ライブビデオ・クリップでは、ロボコップのような仮面(フルフェイスマスク)を被って本人達の素顔を公開しないなど、ユニークなセンスも評価されている。
はい、wikiをコピペしました(笑)
 
多分この↑動画を見ればあ〜この曲知ってるーってなると思います。