俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

パズドラウエハース

今日の朝、父からもらったパズドラウエハースを開封しました!

 

f:id:ascii55:20130622070955j:plain

森羅万象のパズドラ版みたいな感じですね。

いやーこういうものを開封するときってすごいワクワクするんだよねー。

それでは行かせていただきます!!DISCO! FLASHBACK!

f:id:ascii55:20130622073603j:plain

うわぁぁ。ブラッキィとかこんなのいらねーよ。最悪だわー。

パズドラのガチャガチャを結構前にやったときにもブラッキィがでてきたような。

f:id:ascii55:20130622073644j:plain

やっぱり前パズドラのガチャガチャ引いたときブラッキィでてきてたわ。

あの思い出がよみがえってしまったじゃないか。

 

 

 

実は今日風邪ひいてて病院行った後にセブンイレブンに行ったら...。

パズドラウエハースが売ってたんです!!なので買いました!

f:id:ascii55:20130622121047j:plain

それではまたまた行かせていただきます!!

ででんでんででん!ででんでんででん!

うぉぉぉおぉおおおぉぉぉ行くぜぇぇぇぇ!!!!!

どらどらどらどらどらどらどらどどらどら!!!!

 

f:id:ascii55:20130622121547j:plain

こ...これは...レアカードのパールヴァティーさんだ!!

うおおおおおおすげぇぇぇ!!これが俺の運の底力だぁぁぁ!!

というわけで

HAPPY END!!!!!!!!