俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

お楽しみ会  完結編

どうも。昨日の日記で書いたように、今日は近所の児童館でお楽しみ会がありました。

昨日の日記→http://ascii55.hatenablog.com/entry/2013/06/15/お楽しみ会

昨日、実行委員は朝10時くらいに来るようにといわれたけど、少し早めに9時半くらいに家をでたら友達が近くの公園にいて入れる時間になるまで、そこで遊んでた。そして10時になったので児童館へはいり、お楽しみ会の準備をする。

あと商店での買い物とか、ゲームコーナーは先に遊べる。

そしてお菓子とかを買ったりしてついにお楽しみ会が始まる11時になる。

最初は俺が担当のゲームコーナーには全く人が来なくてものすごく暇だった。

だけどどんどん色々な人がきて最終的にはものすごい忙しい状況になりました。

凄い疲れてて早く景品のお菓子が無くなって終わらないかなーとずっと思ってました。

そしてあとお菓子が1個だ!と思った瞬間にお菓子を増やされる

まーそんなこんなでやっとお楽しみ会が終わりました。