俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

体力調査

今日学校で体力調査があった。恥ずかしながら運動神経があまりよくないので、とても憂鬱だった。そして20メートルシャトルランというものがあった。

20メートルの距離を往復して、何回往復できたかというもの。ちなみに去年は30回でした。自分でも今年はどのくらいなのかワクワクしていた。

これは1回に何人かでやって、合計3回に分けて行なった。

俺は一番最後だった。そしてみんなが走り終わるの待ってついに自分の番がきた!

1〜10回目:まだまだ順調。

10〜20回目:はぁはぁやばいかも。

30〜40回目:ダメだーもう無理だー!!

40回で断念。。。今となってはまだまだいけたかもなーと思うけどな〜。

でもまだまだ走り続けるが数人いたかな。

すごいスタミナだなと思った。

そしてどんどん減っていき60回目くらいになるともう2人しかいなかった。

72回目。残っていた2人は同時にバタンと倒れた。顔が真っ赤になっていた。

よくそこまで走れるなーということで心の中はいっぱいだった。