俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

ントゥンドゥ給食

今日の給食のとき。

ちょっと笑かしてやろうと思って俺がントゥンドゥと言った。

そしたら隣にいた女子が凄い爆笑した!!

「あはっはっはっっはっっはっっはっっはっっはっっ!はははあははっはははあああぁ。はあ、はあ、、、」

文字ではこれで表すのが限界だけどこれよりももっと笑ってたかな。

なんか俺まで笑ってきちゃって最終的に近くの人たちも爆笑(笑)

そしてそのあとなんやかんやでしりとりすることになり、誰かが「ん」がついた言葉を言ってしまった。

そして俺がまたふざけてントゥンドゥともう一回いってみた。

そしたらまた周りが凄い爆笑した!!

なんか多分1年くらいは絶対に忘れられない給食になりました!!