俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

東京都公共楽団。

今日は学校行事として音楽鑑賞教室とかいって某ホールに電車で行きオーケストラがずんぢゃかやるところを見に行った。

2、3、4時間を削って見に行ったので授業時間が削られると思い、心の中ではすごい喜びました!!

当然クラシック音楽だからシンセサイザーとかも無いからくそつまんなかった。

でも弁当を食うときが一番楽しかったわー。

友達の弁当に入っていたトマトが細長かったから俺が『着色料を塗ったドングリ』っつったらめっちゃウケて他の友達が口の中に食べ物はいってたから吐きそうになるほど爆笑してた!

そしてその後に学校に帰ってきたときに感想文書くときは本当に辛かった...。

その後書けなかった人は居残りと先生が言ったときは超焦った!

まぁ無事に終わりましたがね。

 

 

 

っていうのは嘘っ!!感想文が辛かったのは嘘でーす!!!そんな感想文なんて余裕でほほいのほいでしたぁぁぁぁ!!!!