俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

パズドラについて語る。

俺はパズドラがAppStoreにリリースされて無料期間になったらすぐインストールした。だから俺は結構パズドラを長くやってる。ログインも今日で227日目だ。1年の10分の9はやってるんだぜ!。だから街中で「パズドラやってるぜ。俺プロだぜ」と聞くと
..................。

俺の方がプロだしー!!!


そんな感じの事を言ったやつは俺が火ドロップを投げつけてやるぜ!最近CMを見てインストしてランク10くらいのやつがこんなこと言ってることが多い。だから要するに最近やり始めたやつが偉そうにパズドラの事を発言するなっていうことだ。だからこの前紹介した後輩さんと俺がパズドラの話をしてる時パズドラをCMでくらいしか知らないやつにその話に首突っ込まれたら俺はただではいられねーぜ。