俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

【パズドラ】俺の愛着モンスターについて語らしてくれ。


こいつだ。
ライトニングホーリードラゴンだ。
(以下RHD)
普段何気なく使っているモンスターである。
だけど、RHDのアイコンを見て思った。
「お前とあって何ヶ月だっけなぁー」
時はさかのぼるが、8ヶ月前。4月だっけな。
俺はまだパズドラを始めて間もなかった。
その時はトントン拍子でダンジョンをクリアしていた。だから何気なくレアガチャをいつも通り引いた。そしたらホワイトドラゴンが
でた。これが運命の出会いと言ってもいいだろう。
「おっ!こいつは使える」
俺は確信した。そして1週間後俺はいつの間にか、RHDの進化前のホーリードラゴンに進化させていた。
そして少し立つとアプデでホーリードラゴンがさらに進化すると発覚!そうなると俺は
熱心に進化素材を集めていた。そして進化!