俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

【近況】波乱の6月終了、ブログ更新忘れてた

わあああああああああ夏が始まる〜〜〜〜〜

夏は好きです。

わいわいはしゃいでる感じより、長期休暇中のぼんやり朝遅く起きて太陽に照らせながらゴロゴロするあの感じ。

あと深夜の外の独特な匂いとか。(スピリチュアルとかそういうんじゃない)

この激動の6月を振り返ってきます。

期末テスト

期末がありました。絶対今までで1番頑張ったと思える。

初めてまともに試験期間だとかに勉強をしたけど平均点いったのは数学と社会だけでした。

職場体験

3日間、母校の幼稚園に行ってました。

園児ってすげーな、体力が。もう俺眠くてしょうがなかった。

もうカレーパーティーとかあったけど意味分からないし早く終われとか思って最終日「最後や〜〜〜」とか思ってたら園児が手紙くれて頑張ってよかったかなって思えた。

これもお涙頂戴か?

DTMとかそこら辺の話

夏休み、せっかく時間がありまくるし部活も無い訳だから将来黒歴史になるであろうアルバムでも作ってみようと思います。bandcampででも公開します。

誰が聴くの?お前のなんか聴かねーよってのは百も承知でとりあえず自分で作り上げて公開するっていうことを目的にやろうと思います。

とかいって早速アイディアが煮詰まってる俺氏。

Ableton使い始めてもう少しで1年だけど去年の今頃作った曲のプロジェクト開くと

「なんでここLimiterかけてねえんだろ」とか「Compいれろよあの頃の俺!」とかそういう所直しながらも過去の曲も入れていこうと思います。

やっぱブログって良いですね

久々にブログ書いてるわけだけど文章書くの面白い。

しばらく書いてなかっただけだけどキーボード止まらんしもうそろそろ700文字。

まあまた夏休み中更新増えると思うんで、

「そこんとこちゃんとして、古今東西しっかりやってきましょう。」